保護ねこようかんの卒業&ラニアの引退

ようかんくんの卒業です。
今回はお宅にお届けです。

 

 

 

 

 

 

府中と近いので安心ですね~
身体のサイズにちょっと小さめなケージでしたが
じきにお部屋に出れれば問題ないですしょう。

 

 

 

 

 

 

おみやげまでありがとうございました。

 

 

ようかんくん11月に保護してあっという間に決まってしまいましたね。
私の見立ては間違ってないです。(笑)
ほんとかわいい白黒くんです

 

 

 

 

 

そしてラニアママの避妊手術が無事に終わりました。
病院に行く前のきょとん顔(かわいい)

手術後

すぐにごはん食べるところがラニアらしいです

手術の時に目が乾かないように軟膏を塗ってあるために少しぼんやりした顔ですね

らったんお疲れさまでした。
5年間ありがとうございました。

今年に入ってたくさんいただきものをいただきまして
もうめちゃくちゃ太りました。(笑)

そしてどれも美味しいんです。
リアーナちゃんのママさんからいただいた
中野屋のそばがき餅がおいしいのなんの。


そしていっしょにいただいた干し柿ですが
これまたこんなにおいしい干し柿は初めてというくらいに
甘くて肉厚で美味しいのです。
全部食べちゃいました。(笑)

こちらはヴィーガンカレーです
ちょっとかわいいので注文してみました。
おいしくてヘルシーです。これはまた買いたくなる味♪

このアースおじさんのキャラもいいですね。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村