ポテトくん&もなかくんの卒業!&ねこサンタ

ポテトくんが23日に卒業しました!
そして今日25日にもなかくんが卒業しました!
まずはポテトくんから
ねこ飼い始めての里親様ですが猫の事一生懸命勉強されていました。

安心しておまかせできますね♪

続いてもなかくんです
お名前は先住ちゃんがチョコちゃんなので
そのままにされるとのこと。
チョコモナカコンビでうまくいきますように♪

幸せにしてあげてくださいね

 

今年のクリスマス仕様です。
ウナちゃんサンタ

シンくんトナカイ

サビちゃんサンタ
サリーちゃん

カヌレちゃんサンタ

みんなかわいいですね~

 

 

実は昨日10月に譲渡した子が戻ってきました。
いろいろな事情があったのですが
まあ、仕方ありませんでした。
また後日お知らせいたします。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村