豊ヶ丘の突然の保護チビ猫

突然に豊ヶ丘のお家のお庭にあらわれたこねこ
そのお宅のかたがえさをあげて夢中になっているところを
上からタオルをかけて捕獲。
心得ている方はすぐにクラーク動物病院へ
そしてクラークさんとも連携が取れて無事にうちにきました。


新しいお名前はおはぎちゃん女の子
めちゃくちゃ汚れています。(>_<)

実は先月から乞田の人がTwitterでこの子猫を探していました。
DMが10月のあたまにきていた記憶が頭の片隅あったので
確認の動画をもらったところまさに探していた子だったのです。
私も目を疑いました。

そこで引き取りたいというお話をいただきましたが
家族の合意が得られてないために断念。
うちで里親さんを探すことになりました。

しかしこの子猫はピザハットの向かい側の乞田から
ニュータウン通りを渡って豊ヶ丘1丁目まで移動していたのには驚きました。
よくも引かれずに済んだと思います。
たぶんママとはぐれて探しながら1週間以上放浪していたのです。
そしていい方に保護されうちに来れるなんて奇跡の子みたいです。

いやあこんなことはそうないです。
さすがのおばにゃんもびっくりでした。

きっと幸せになること間違いないでしょう。

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村