新保護ねこのサビねこちゃん

学生さん3人が子猫を保護してくれました。
学生さんが住む寮に子猫が迷い込んだようです。
兄弟がいるとは思うのですが見当たらないそうでした。
ママも捕獲したいですが・・・
素手で捕まえられるとはすごく珍しくよい子ですね。

とってもかわいい

血液検査も陰性

体重800gと先日の子たちより少し大きいくらいです
うんちも陰性

ボランティアさんがシャンプーしてくれました~
超いい子です♪

名前はサザエちゃんです(笑)
もうすぐにでも募集出せそうなくらい完璧な子ですわ!(^^)!

 

今年も子猫がラッシュになってきましたね。
だいたい毎年ですが4月~5月ころに生まれています。

その子たちがちょろちょろしだす時期になったということです。

しかしまあなかなか減らないですね。

 

来週以降和田の外猫も捕獲やらないとならないので大変です。

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村