追悼ノアくん子供時代

ノア君の子ども時代です。

ノアくんは狛江のボランティアさんで保護されていて
とてもいい子がいると聞いて(誰か忘れました)引き取りました。
狛江のボランティアさんのお宅に伺ったときにすぐに抱っこができて
それはそれはなついてくれてかわいかったので一目ぼれでした。
ほんとうにかわいかったです。

子供のころから持って生まれた性質だったのでしょう。
少し洋猫の血が混じっているような長毛で
とても捨て猫ちゃんには見えませんでした。

長毛種の子が外で暮らすにはあまりに過酷です。
長毛種は人間が作り上げた猫種です。
人間が管理してはじめて幸せな生活が送れるのです。
人間と暮らすようにでしか生きられないと思います。

うちのラグちゃんたちにも通じるものがありますね。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

前の記事

選挙の応援

次の記事

追悼ノア君青年期