チャッピーが亡くなりました

亡くなる日の午前中はいつもの通りのチャッピーでした。
それが急変したのが午後になってからでした。

ほとんどあっという間の最後は眠るような死でした。

ノーマークだった子がなくなるのはクッキーと似ています。
健康診断で引っ掛からなかったのも同じです。
クッキーは肝臓に癌ができていて(無症状)大きくなり癌が肝臓を圧迫して
破裂して血液がお腹に流れ出て亡くなったのですが、最後は開口呼吸が
激しくなり溺れたようになり1時間もしないうちに亡くなってしまいました。
チャッピーはそういった苦しんだ様子もなく
安らかな死に顔でした。
ほんとうにびっくりしましたしまさかの出来事でした。

本日チャッピーが帰ってきました。

 

 

チャッピーの死をおばにゃんはまだ受け入れられませんが
お客様には焼香していただく献花台を用意させていただきましたので
どうぞ茶チャッピーにお線香をあげてくださいませ。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村