ティファニーちゃんのお城

ある時からティファニーちゃんがいじめられるようになってしまい
おさまるまでしばらく大型ケージに入ってもらっています。
今ではティファニーちゃんのお部屋となっています。
先日シャンプーもしてふわふわです

一番上がお気に入りのようです。

 

猫のいじめって突然始まってまたある時突然止まるのです。
この現象には不思議でしかないです。
いったい何が起きたのか?
ねこたちの声をきければいいのでしょうけど
ほんとうにわからないのです~(>_<)

 

 

 

さて常連様よりいただきました。
いつもありがとうございます。

 

今日も肌寒いですね。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

前の記事

ウナちゃんのかくれんぼ

次の記事

ミミ―のくしゃみ寸前