かわいいポピちゃん里親様募集中!

かわいいポピちゃんが撮れました!

きっと里親さんのお宅に行っても大丈夫でしょう

エマちゃんとさくらちゃん
エマちゃんもそろそろ里親さんお迎え来ないかなあ?
さくらはまだ難しいかな・・・

カフェの空調を業者さんが見に来てくれました。

原因は室外機の漏電でした
この左側のが漏電で落ちちゃうとのこと
で、室外機の部品交換で直せそうでとりあえずよかったです。
でも見積もりくるまで心配ですが。(>_<)

こちら台湾産のパイナップル

甘くておいしかったです♪

今週末は多摩市長選挙です。
18歳以上の人は選挙に行きましょう!
若い人の投票率を上げることが政治を変える早道でもあると思います。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

前の記事

4月のお誕生日の方へ