今日は寒いマルシェでした~

今日も朝からバタバタでした。
なんとか10時にはセッティング

今回はヴィーガンチーズも用意しました~
(売れなったけど)

バラを多めに仕入れました

先生が作ったアレンジメント

先生が作った花束素敵


ふうせんづくりのお店の人ににゃんこつくって

意外なところでにゃんもっくやミニリースや
ミニ花束が売れました。
大きいものではないほうがいいみたい?

15時過ぎて急に寒くなってきましたので撤収!
しかし明日はもっと寒くなるらしいので大変です。

 

今回の売り上げはいまいちでしたので
来月のはもう少し考え直さないとなあ。
マルシェで黒字出すのって大変です。(>_<)

 

お手伝いしてくださったボランティアの皆様
大変にありがとうございました!
寒い中休憩も取らずにすごいです。
久々に復活のこんちゃんもありがとうございました!

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村