保護ねこのいろは、かえでくん卒業!

本日いろはくんとかえでくんが卒業しました!
多摩市内のすてきなお家です。
外の過酷なねこ生からあたたかなお宅で幸せになれてうれしいです。
ふたりのお姉ちゃんに抱っこされてよかったね♪

新しいお名前をゆうくんとこころくんになりました

眺めのいいハウスですね~

保護ねこの卒業はほんとうに感慨深いのです。
捕獲している現場を見ているからこそ
お外の過酷な生活とは天と地ほどの差があるので
彼らはほんとうにラッキーな子たちだと思います。

そして子猫の適応能力の高さも
人と暮らせることが一番の幸せですね。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

前の記事

多摩センターマルシェ

次の記事

お花の活かされ方