またもや訃報が。

レインに続いての訃報が入りました。
初代パパであるクリストファーくんが亡くなったそうです。
来年の2月で12歳になるところでした。
腎不全だったそうです。
悲しみが続きますがクリストファーくんの生きた証が
たくさんの子どもたちです!
彼のクリームの血を引いた子供たちが宝ですね。

クリスくんを忍んで特集です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスくんのオーナーのM様
最後まで看取ってくださり子供同然にかわいがってくださり
本当にありがとうございました。
3年半の彼との暮らしでしたがクリスくんにとっても
幸せな時だったと思います。
クリスくんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村