卒業生のムックたんが!

ラグドールのムックくんがan anデビューしました!

初投稿ですごいですよね!
この熱帯魚のペタくんはムックくんに見つめられて複雑な気持ちでしょうね。(笑)
ほんとうにかわいらしい写真ですよね!

 

 

レインくんのためにオーダーしたお花がすごいです!
豪華にしていただきました。
(ゆりがありますが受付のラオくんもファシェちゃんも興味ないですのでOK)

こちらわとさんまゆさんご一家からいただきました。
いつもありがとうございます。
そしてアプリのイラストもわとさんの描いたものです。
かわいく描いてくださりありがとうございました!

 

今日は獣医さのたまごさんが来てくださいました。
いろいろと勉強したいということで素晴らしいですね。
保護活動に理解ある獣医さんになってほしいです!

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村