たまねこのうたできた!

たまねこの歌ができました!

おばにゃんの編集腕前はまじへたっぴです
編集は難しいし時間がかかるのが大変過ぎますね。

もっと歌に合わせたいい動画を撮って作りたいですね~
Y山さんだったらすごいのが作れそう?
ぜひ作りなおしてほしいです。(^_-)-☆

今回のたまねこの歌とファイブフリーダムの歌は
すごくいい曲ができたと思います。
作ってくださった小林さん
歌ってくださった丸山もうふちゃん
本当にありがとうございました。

素敵すぎておばにゃんほんとうにうれしいです。
おふたりには無茶ぶりしたのにもかかわらず
快く引き受けてくださって感謝しかありません。

お二人はおもちとマシュマロちゃんの里親様でもあり
たまねことのおつきあいも10年くらいたったのではないでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です