えのすい続き

クラゲの展示でも有名なえのすいですね
たくさんのクラゲがいて見事でした

クリオネ

クリオネほんとうに小さいですね

ペンギンせまっ!

カピパラせまっ!

カワウソせまっ!

イルカのバックヤードせまっ!

イルカショーのプールの狭さに驚きでした
深さも足りない。
この狭いプールの中で5頭のイルカが飛んだり跳ねたりするのですが
もうぶつかりそうで見ていられない。
すぐ裏には海が広がっているのにこんな風にとらわれて
芸をしないとごはんをもらえない生活はものすごいストレスだと思います。
自由に大海原を泳げないなんてほんとうにかわいそうです。
人間の合図で動くのが勝手に絆とか人間は言ってますが
イルカのたちばからすれば人間とのきずななんて求めていませんよね?
かれらは自由に海の中で家族とともに暮らしたいだけですから。

イルカショーの残酷さを多くの人に知ってもらいたいです。
サーカスと一緒に動物利用を廃止するべきです。
おばにゃんはそのために頑張りたいと思います。
今日の20時からclubhouseでいるかについて
串田議員がお話ししてくださいますので
みなさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

えのすいは哺乳類に対する扱いは最低です。
せめてズーラシアとか学んでほしいですね。

アニマルイシューサロンで
いろいろ要望していきたいと思います。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です