穴倉のふたり

三階建てケージの中に入っているはずの二頭がいない!
いったいどこ行ったの?
おばにゃんが真っ青になった瞬間にまさかの事態が!
にゃんと!この中に二頭入るとは思ってもいませんでした。


いました!
かりんちゃんとポピーちゃん
なんとも仲良しさんですね(笑)

昨日の譲渡会でまさかの7かりんちゃんご氏名が入りました。
サイトを見て一目ぼれしたそうです。
どこでご縁がつながるかわからないものですね。
かりんちゃんをとてもかわいいと思ってくださったそうです。
まだまだおこりんぼうですがチュール大好きなので
なんとかチュールでつればなれてくれることでしょう。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です