成長まっしぐらのサスケくん♪

ミルクボラさんのお宅で日々成長しているサスケくん♪

450gと倍の大きさになりました!

離乳食も始まるとますます大きくなっていきますね。
ママも兄弟もいないのでねこの社会化をこれから勉強してもらわないとですね~

6/6の命のセミナーまだお子さんが決まらず苦戦しています。
どなたか小学生高学年のお知り合いはいらっしゃいませんかね?

6/11(金)は貸し切り営業となりますので1日お休みになります。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です