卒業生からのかわゆいお便りです♪

保護ねこの卒業生たの幸せな暮らしぶりが
届きましたのでお知らせしまーす!

まずはなんとミミトくんの似顔絵です!
お上手過ぎてびっくり!

更にみかんちゃんの里親さんもかわゆいイラストを描いてくださいました!

おもちちゃんの豪勢なへそ天ですね

寝顔のかわいいひかるくんです

はるくん大きく成長しましたね。

ラテ君寝起きのようですね。(笑)

保護ねこから家猫になってみんなの幸せそうな顔がうれしいです。

里親の皆様いつもありがとうございます。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビビちゃんの診察

次の記事

ねこだまり