凶暴エマちゃん

エマちゃんの凶暴さが加速しています。
毎日カーペットのはじっこをかみちぎっています

集めたカーペットの破片
どんどんぼろぼろになるので困っていました。

そこでエマの捕獲をみんなでおこないました。
まったく納得いかない顔してますね。(笑)

しばらくハウスしてもらいいい子になってもらいたい
しかしめっちゃ怒ってます(>_<)

いい子への道はまだまだ遠いなあ

 

般若みたいなお顔ですが寝ている時と
普通にごはん食べている時だけはかわいいです。(^^♪
こんなエマちゃん(もうすぐ1歳)の里親様募集中です!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ねむねむミミ―