レスキュー保護ねこのミトくんです

テトちゃんがいなくなっていっしょにあそべなくなって
ちょっとしょんぼりなミトくんです。
目の周りの黒ずみは涙やけです

いい子いい子してましたらご機嫌になってこんなポーズに
しっぽの先が曲がっているかぎしっぽです

すごい格好してますね~

いい子なのですが涙やけがひどいのと抱っこ嫌いなんですよね~

ミトくんはゴミ屋敷からレスキューした子です。
10歳くらいと獣医さんに言われましたのであまり若くはないのですが
性格はいい子ですので里親様になってくださる方募集しています。
歯を数本抜歯しています。
茶トラ好きにはたまりませんね~

 

おまけのラオくん
すっぽりはまってますね~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぽきたん通院

次の記事

たまねこの接客部長