ホテルのにゃんこぽこららちゃん!

1か月前に新しいおうちが決まった
ねずこことぽこちゃんとウタちゃんことララちゃんです。
ぽこちゃんは一回り大きくなりましたね。
こねこの首をかしげる姿はとってもかわいらしいですね。

すやすやおうちから持ってきたマットでおねんね中


ララちゃんちょっとうなってましたがいい子いい子させてくれました。
もうすっかり新しいおうちの子ですね♪

 

ふたりとも仲良く暮らしているようでほんとうによかったです。
末永くよろしくお願いいたします。

 

ミックスリーフさんが作ってくださいましたコースターです
にゃんこのアクセサリーがついていてとーってもかわいいです!
ぜひ買いに来てくださいね♪

ミックスリーフさんはこちらから♪
ショップはこちら
ニャンモックはこちら
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です