保護ねこーず

ココアちゃんです。
いつも耳はぺったんこ。

常にメンチ切ってきます。(>_<)
毎日ごはんあげているのになあ。悲しい。


なかよしオレオ&ラテ兄弟

いつもくっついています

うちにきてそろそろ2か月
体も一回り以上大きくなりました

オレオくんはだいぶいい子になりましたね~

同じ兄弟の末っ子女の子エマちゃん

現在預かりさん宅でいい子になるべく修行中です♪
かわいくなってきましたね~

 

10/10に譲渡会をしますのでみなさん会いに来てくださいね♪
詳しい譲渡誓約書はこちらから。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です