ポッキーの体調

ポッキーの下痢がなかなか改善されず。
再度検査しました。結果はよし。甲状腺の数値は一番下のT4なのですが
薬で範囲内に収まっていました。
なので別な理由を探ることに。


ゼンラーゼUを飲ませていたのですがPになりまして腸炎にきくフラジールを追加処方になりました。

薬の量がどんどん増えて5種類になりました。

ポッキーさすがに多くなって抵抗するし(>_<)

これで少しは改善されるといいのですが。

 

ぽきたんが元気なことが唯一の救いですね。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です