今年も半分終わりますね~

この半年激動の半年でした。
2月の春節からはじまったコロナ騒動。
4月くらいにはほんとうに絶望的になりましたが
国と都に支えられたおかげでなんとか持ち直すことができました。
クラファンもサクセスできましたので
なんとかこの5か月しのげました。
しかしこの夏から秋にかけても今までとは違う形になりそうです。
そう簡単に元には戻らないのがつらいところです。
明日から7月です。新しい後半をいかに乗り切るか考えないとです。

3日に卒業予定のヴィンセントくん。
新しいお名前はクルトくんです♪

あと3日仲良く暮らそうね♪

こちらはお客様撮影動画です。
ノア君のお腹は最高にもふもふですね~

 

 

EVaさんより啓発ポスター届きました。
お店に貼ります!

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です