ココア捕獲大作戦!

夕べ常連様のO様とS様に手伝っていただき
ココア捕獲大作戦を行いました!
追いかけること1時間。
人も猫もだんだん疲れてきます。
おばにゃん全身汗だく。
大きな網で捕獲成功!
そのままケージに移動

アミノ上から爪だけ出して素早く爪切り

あみあみから解放されたところ

今朝のココアちゃん
こもってます。

いやあ大変でした。
これでおしっこシャワーはまぬがれそうです。
しかし今回ココアの偉かったところが
噛まなかったんです。ほとんど逃げるだけで引っかいてこなかった!
これは快挙ですよ。
前は噛むし、肛門腺から臭いやつ出すし、おしっこもらしちゃうし。
すごい進歩だと思います。

しかしちょっと心配なこともあっていろいろ大変ですわ~(>_<) ラストスパートクラウドファンディング!! ネクストゴールまで引き続きよろしくお願いいたします。 応援はこちらから!

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です