自粛営業22日目スリッパ大好き♪

今日もいいお天気ですね。
それと引き換えに寂しすぎる多摩センターです。
ピューロが毎日こんな殺風景でしてキティちゃんも
今頃ひますぎてもうキティなんてやめてやる!
なんて言ってませんよね。(笑)

ちびっこたちのブームはスリッパです

なぜこんなものがいいのでしょう?

普通のおもちゃより好きです(>_<)

不思議なラグちゃんたちですね


お客さんとトランポリンしましたよ~

トイレ洗い2台しかできず

 

 

クラウドファンディングしています。
応援はこちらから!

行政への提出物とかいろいろありすぎる~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です