サリーはどっち?(笑)

問題です。
サリーはどっち?



ほんとうにサビねこはごちゃまぜの毛なのでわかりにくいですね。

今日もあったかいですね。
みんなでひなたぼっこしてました。

 

 

昼間の時間ちびっこたちだしてますので
狙い目は午後13時~15時くらいですよ~

新しく来ましたペピイです
先着順になりますがほしい方差し上げます!

 

はい、簡単すぎましたね。
答えは①番でした♪
もう常連さんはすぐにわかりますよね。
ちなみに②番は保護猫のココアちゃんです。
里親様募集中です~

夜中にYouTubeで保護ねこの動画いろいろ見てたら
てんかんに腎不全に大変な子ばかり保護して
看取っている人のがすごかった。
保護ガチ勢の男性ってめずらしいなあ。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です