保護ねこレン&ひかる

昨年12月に保護したレン君です
めっちゃ怒ってる

お見合いのため預かりさんのお宅からたまねこに来ました♪
若夫婦の方が気に入ってくださり決定しました!

安定した環境から移動したのでまためちゃストレスかかってしまった。(>_<)
もう少しの辛抱ね

こちらも同様に保護したひかるくん
なでなではできます。

とってもいい子ちゃん
新ねこっとハウスでくつろいでます。

膀胱炎したので定期検査があるのがネックかなあ~

 

 

あとはひかるくんが決まるといいですね~

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です