ウタちゃんのオーナー様募集中!

ウタちゃん1歳女の子です

とっても穏やかないい子です

いつもゴロンとへそてんです

すぐにくっついてきます

ウタちゃんと暮らしてみたい方ぜひお問い合わせくださいませ~

 

プチ模様替え
新しく設置した巨大ケージです
新しいアーヴィンハウスです
キャットタワーも設置できるんです。

こちら3つのケージは療法食の子たちです

 

最近たてつづけにげろを飲み込んでしまったルンバちゃん
かろうじて生きていますが掃除がめちゃ大変
ルンバは便利なんですがげろ巻き込み事故だけは
かんべんしてほしいのですが・・・
うちのような環境はそこがネックなんですよね~

 

明日はひな祭りですね~
お天気晴れるといいですね。

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です