ホテルのかわいいお客様♪

保護ねこ卒業生のモコちゃんと同居猫のウィルくんです。
モコたんそろそろ8歳くらいかな?
かなりの怖がりさんですが翌日から慣れてくれるので助かります

スコのウィルくん
とってもいい子です

唯一の女の子のヴィヴィアンちゃんオーナー様決まりました♪
あとは全部男の子です~
ほんとうに愛らしいヴィヴィアンちゃんです♪

Amazonギフトの寄付をいただきました。村井様大変にありがとうございました!
木本様より寄付をいただきました。ありがとうございました!
大変に助かります♪

 

今日はこれから台東区における地域猫取り組み事例の紹介と
多摩市地域猫活動についての意見交換会があります。
忙しい!(>_<)

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です