マオ君通院

マオくんの傷口の洗浄のため獣医さんへ行ってきました。
体重も5.5から5.65に少し増えてました。

洗浄中
これで治ればたぶん大丈夫でしょう。

マオくんがんばりました!

 

飛行船の500円のお買い物券です!
ご希望のお客様差し上げてます!

メメちゃんの里親様からいただきました。
ありがとうございました!

 

ところで、やああああっとパソコンのデータが戻ってきます!
ハードクラッシュで取り出せるか厳しいと言われていましたが
ほぼ8割くらいできたようです。
とりあえず明日取りに行ってきます。
やっとこの2か月間の空白が埋まるし、なにより
ホテルや売り上げ顧客データなどが取り戻せることがうれしいです。
明日も忙しいにゃあ。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です