新しいちびねこちゃんを保護しました。

ニュータウン通り沿いのマックで捨てられたのか
どこからかさまよってきたのか、ママねことはぐれたのか
さっぱりわかりませんが先週の5日くらいからぎゃんぎゃん鳴いていたそうです。
そこで助けたいというお申し出があり捕獲器を貸し出し
夕べ捕まったとのこと。
緊急保護しました。

あとはおこわくんだけと思っていた矢先でした
オス、700g、血液検査陰性、しかし下痢ピー

めちゃくちゃぎゃん泣き

しかしとってもかわいい♪
触らせてくれるからいい子になりそうです

 

もう今期の保護は終わりと思っていたのですが
なかなかそうもいかないものです。
しかし、もうこれでうちも全体数が30になってしまいました。
これ以上は無理です。
ほんとうに受け入れられませんので。
人が常時雇えるようになればいいのですがね~(笑)
とにかくこれ以上は引き受けできませんのでご了解くださいませ。

預かりボランティアさんは大募集中です!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です