お帰りルンバちゃん

いやあ今回超スピードでルンバちゃん修理から戻ってきました!
金曜に着払いで送って土曜日に先方について
日曜日に戻ってきたのです。
すごくないですか?
しかも今回はうちの過失なのですが一度だけは保障内で
修理をしてくれたのです。
というか中のバッテリーが錆びついてしまったので
本体ごと交換してくださったのです。
いやあ素晴らしい神対応におばにゃん感動♪

またもどってきたにゃ

あれなんか変わった?

色がちょっと違うニャ

でも同じ仕様だって

よかったにゃ

でもまたうるさくなるにゃあ

今度やられたら有償修理になってしまうので
なんとしてでもおしっこかけられないようにするには
ルンバにカバーみたいなのを考えないとですね~

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です