ルンバ死亡

この間の夜お掃除をしているときに
ルンバが急に悲鳴をあげたのです。
何かと思って見たらだれかのおしっこのあとが・・・
しかもいつも夜は作動しないように(ボタンを押されないよう)
ルンバをひっくり返していたのです。
その真ん中めがけてやられたようです。
こういうときのルンバってすごいですね。
いきなりものすごい警報音とその後世界の国の名前を
いい初めましてAIが狂ったのはまじ怖かったです。
そして修理へ出すことになりました。
あーかわいそうなルンバくん。
ちゃんと治るのでしょうか?

trim_DFA6150A-B136-4B64-A579-17F886C80E41

パルテノンの用事のついでに久々に多摩センターの
グリーンライブセンターに寄り道しました。
お花たちきれいですね~

 

 

明日は12周年記念感謝デーですよ!
みなさまのご来店おまちししております♪

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です