ごはん大好き食べ盛り&多摩センター銅像さん

白お兄ちゃんです
かぎしっぽ
しかしよく食べます。
お腹が減ると催促も人一倍うるさい。(笑)

白妹。
ちょっとビビりですが一番先ににゃんもっくを覚えました。
おりこうさんですね

ちいさなお尻がかわいいですね♪

 

フロントライン追加しました
あーノミ地獄

先日多摩センターで遭遇しました。
すごいパフォーマンスですよ。
この暑いさなかまったく動かないのです。
はじめ銅像ができたのかな?と思ってしまったくらいです。(^^)/

 

なんかねあちこちかゆくて参ってます。(>_<)

 

今日はこれから多摩市猫を考える会ですよ!

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です