今日はおでかけ

今日は一日外出でした
千代田区のベネッセさんと議員会館へ行ってきました。
ねこのきもちの編集長さんとお話ができてよかったです~

そして、去年から何度も行っている議員会館
今日は維新の会の串田議員とアポでした
一緒に日野市の伊東議員も同行してくださいました。
串田議員はわんこ飼いの方です。
ポスターもわんこ!素晴らしいです。
ほんとうに協力していただきたいです!

お話をしていくなかでいろいろと課題も浮き彫りになりました。
そして串田議員のつっこみをぜひともお願いしたいです!
ほんと数値規制が入らないことに納得がいかないです。
そしてその理由と反対議員がどうしても知りたい!
私のできることすべてやりたいと思います。

 

 

 

履き慣れてないくつのせいか疲れも倍増でした~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

踊るべびにゃん