ノエルちゃんの卒業♪

10/6に保護されてから早2か月
あっという間に里親様が決まりました。
ノエルちゃんは保護ねこらしからぬ
人慣れがよくてとんとん拍子に決まりましたね。
ほんといい子ちゃんです。
ちょっとだけ食欲不振もあったりしましたが
治療のおかげで復活しました。

すっかりごはんを完食できましたし、
胃液を吐くこともなくなりました。

良かったね!


お名前もそのままノエルちゃんにしてくださいました!

バイバイノエたん

お隣の永山なので近くて安心ですね~

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ローズちゃん♪

次の記事

11月も終わりですね~