超大型台風発生!!

いやああ、まじですか?
このタイミングで超大型台風ってありえないですよ。
進路定まらずってまた恐ろしいニュースの内容なんです。

 最大瞬間風速 40 m/s

26日(金)朝には猛烈な勢力へ発達する予想

おばにゃん息止まりそうです。(>_<)
これきたらハロウィンバザー直撃です。
世の中の晴れ男&晴れ女ののみなさま祈ってください。
わたしたちとねこたちのために。

私のひざの上のファシェちゃん。
寒くなってきたのでめっちゃひっついてきます。
あったかくていいのですがちょっとお邪魔虫。

日曜日から世の中のお客様はたまねこの存在を忘れてしまったのか?
と思うほどの寂しさでいっぱいです。(>_<)

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です