ちびっ子獣医さんへ

ちびっこふたりにワクチンを打とうと思い
ボランティアさんに獣医さんへ連れて行ってもらったのですが、
うんちゆるゆるでそれを直してからになっちゃいました。(>_<)
めっちゃ元気なんですけどね。

とりあえずメトロニダゾールを1週間
ゼンラーゼを1週間。

これめっちゃ苦いみたいですごい嫌がるから大変なんですよね
錠剤のほうがいいのですがちびすぎて液体になっちゃうんです。
ちなみにふたりとも900g。

エリザベスがまたおしっこの調子が悪く
薬を飲ませることに。

にゃんこたちの健康を維持するのって
多ければ多いほど大変です。
そりゃそうなんですけどね~
まあーいろいろと重なるので困る。

いよいよチャリティバザーまで7日となりました
カウントダウンです!
いつもは見ている立場だったのが主催する立場になり
なんだか何を準備していいのやらまとまらず、
ん~ベテランボラさんに聞かないとなあ。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です