トイレ洗い大作戦!

木曜日の定休日にボランティアのみなさまに来店いただき
大量にトイレを丸洗いしていただきました。

私も入れて5名体制!

システムトイレなのでけっこうパーツがあって大変なのです

お店のトイレは全部で22台くらいあるのですが
今回は15台洗いました!

みなさまさすがベテランボラさんたちですね~!

大勢でやるとやはり早いですね。
予定より早くできて助かりました!
ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

どうぶつ基金のカレンダーが届きました!
チャリティバザーに出します!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です