明日の譲渡会に参加する新しいにゃんこたち

今日来ました新人さんたちです♪
ちびっ子兄弟オス
推定1ヶ月
とってもいい子ですがしっぽはピカチューです(笑)

こちら子猫だと思って捕獲したらなんと3歳くらい!
出産経験もあるようでした。
外猫ちゃんはほんとわからないものですね。
でも、おとなしいのでいい子です♪

ハロウィンの出店場所も決まり
明日の譲渡会を乗り越えれば
ハロウィンに集中できるかと思います。
しかし議員立法のほうも手を抜かず押していかないと
ならないのでいろいろ頭いたいです。
とにかく早く風邪を治さないとです。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です