ねこのきもちのふろくで遊んでみた

先月のねこのきもちのふろくです。
ちょっとあたためておりました。(笑)
早速ですがみんなのくいつきがすごかったこと♪
ほんと新しいもの好きですよね~

ねこじゃらしを箱の中に入れて遊ぶのです


マンガ家であり、NPOキャットセイビアの役員さんでもある
斎藤先生がお店によってくださいました
ついでにミッキーにミルクも飲ませていただいちゃいました

そして「しっぽの声」をくださいました。
一気読みしましたが、これはまじすごいです。
ほんとうに現実なのかと思わせられるほど耐えがたいところもあります
でも、目を背けずに見てほしい、知ってほしい。
引き込まれます。3巻が早く読みたい!

斎藤先生ありがとうございました!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です