お名前をミッキーにしました!

キジトラの捨て猫ちゃん。
なかなかお目目が治りませんが点眼と抗生剤で
治療中です。
お名前を決めました!ミッキーです。
おばにゃんキジトラ見るとどうしても昔の
捨て猫ちびずを思い出してミッキーが懐かしく
同じ名前を付けちゃうのです。
額のMがまた愛らしいですね。

額のMわかりますか?

ミッキーたんなかなかおもしろいです。
一人遊びもかわいいですね~

 

 

おばにゃん明日から2日間愛媛です。
日曜日はまさこさんが営業してくださいます。
月曜日は定休となりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

斎藤礼伊奈都議さん

次の記事

大型台風です!