斎藤なづな先生のマンガの紹介です

NPO法人キャットセイビアの理事をしていただいている
マンガ家の斎藤なづな先生の最新の本です。
斎藤先生はとーっても人間臭いマンガを描くなあと思います。
ときおり出てくるねこたちもとっても表情がいいのです。
哀愁漂う大人向けマンガです。

こちらはkindle版のビッグコミックオリジナル増刊です
ぼっち死の館163Pです

このマンガは出てくる場所も人物も知っているところなので
もう感情移入がめちゃ入ります。
特にご本人がめちゃくちゃうまい!
そうでない方でも深く考えさせられるマンガです。
お勧めです♪

斎藤先生はマンガ教室をご自宅でされています。
マンガ好きの方いかがですか?

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です