獣医さん

今日でネオンちゃんの通院も一段落です。
この1週間ほんとうに毎日獣医さんへ行き大変でした。
ネオンの状態もほぼ回復してきたのでよかったです。

点滴ちゅう

こちらはハート君
おとなしくていい子です

お外に長い事いたので念のため血液検査
陰性でしたの一安心。
これもまた念入りにレボリューションもしましたよ。

さて、明日からの新メニューです!
おいしいバナナブルーベリーパウンドケーキです

お客様の自慢の作品です。
ほどよい甘さでしっとりしていておいしいのです!
おばにゃんも作れるようになりたいです~

 

 

明日からのランチおすすめメニューはたまねこパワーライスですよ~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です