アニマルポリスの署名のお願い!再び!

7月に皆様に署名をいただきました結果ですが
先月の国会審議で保留になり残念ながら採択されませんでした。
アニマルポリスの請願は届きませんでした。

今回の請願署名は国会閉幕とともに無効となり、
次に引き継ぐことができません。
ですので秋の臨時国会に向けて、再度署名を再開し、
動物虐待の厳罰化を強く求めていきますので
みなさまのご署名を再びよろしくお願い致します。
杉本彩さんの財団Evaに一任する形で再度活動します。

ねこたちのためにあきらめるわけにはいかないのです。
おばにゃんが生きている限り言い続けたいと思います。
そしてみなさまにもご理解とご協力をお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です