ちびっこ&エリザベスワクチン

昨日は夢庵が閉店になるまでに多摩市の
ねこボラさん3名と東京都動物愛護推進員の方と
多摩市の予算を使ったセミナーの内容を煮詰めるのに
たくさんのことについて話し合いました。
途中あちこち脱線しながらも
まだまだ時間がたりないくらいでした。
おおよそまとまったので木曜日に市役所へ行ってきます。

さて、エリザベスとみけちびちゃんのワクチンへ行ってきました。
エリザベスはなんと4.5キロまでいきました。
やはり避妊手術は太りますね。

ミケちびちゃん。
前進の毛が逆立って怖かったんですね
でも鳴かなかったです、いい子でした!

 

 
ミケママとセットではなく単独ミケちびちゃんだけの募集に
切り替えようかなと思っています。
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です