愛媛の旅2日目その1

ちょっと間があいてしまいましたが続きです。
愛媛の2日目です。
旅館のごはんってなんで美味しいのでしょうね?
上げ膳据え膳だから?

チェックアウトしてタオル美術館へ。
めちゃでかい!

タオル製造工場すごい!

なぜか鶴太郎展とキャッシ―中島のキルト展やってました。
あとこれまたなぜかムーミン展。
かなり見ごたえありました~
中国の観光客がすごかった!

次に今治城へ!

お城の上からの写真です
いい眺めでした!

そして今話題の加計学園へ

学食でランチしました。
せんざき丼
甘いたれと唐揚げがマッチして美味しかったです。

未来の獣医さんたちがんばってほしいですね!

つづく

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です