シッターにゃんことトンネルごっこ♪

先月に続いてバイクレースに参加される飼い主様。
シッター常連様なのでそこはもうワンツーの阿吽の呼吸です。
今回も3日間おじゃましてきました♪
ひいくんとトンネルでだるまさんがころんだをしました。(^_-)-☆

こちらの動きを読んでます

ズサーット来たときには負けました

ながーいひいくん

みいちゃん

ふうくん

いつも歓迎してくれる3頭です。
遊んでいるとついつい長居してしまいます。
次回は8月のレースだそうです。
優勝目指してがんばってくださいませね!

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です