ネコサポでエアコン洗浄!

昨日はいろいろと忙しい1日でした。
お店のクーラーを2台洗浄してもらいました。
その間おばにゃんは隣の美容院へ。(^^)/
一台目


やばいです。ありえないくらい汚いです。

おばにゃんが美容院に行ってる間に作業は進んでました。

水が真っ黒です!

なんだかリラックスモードのこなつちゃん

機材がすごい

逃げる子、観察する子様々ですね~

あら、こなつちゃん、そこ好きね

今回依頼したネコサポさん

めっちゃきれいに洗ってくれました♪

ヤマト運輸グループのネコサポさんはなんでもやさんです
なんでもやってくれるのでこれからもお世話になるかもです~

 

 
そして夕方はホテルのお迎え。
その後モバイル屋さんへ。
iPhone6に機種変更。
ソフトバンク解約するのに電話口でめちゃ引き止められるという
20分くらいのイベント付きでなかなかおもしろかったです~
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です