たまねこでいず第30話「にゃんこのひな祭り」

今週のたまねこでいずはお雛様ですよ。
ちょっと時期がずれているのはご勘弁くださいませね~

マンガ家のたまごのいかださんの作品です!
精華大学出身のいかださんのTwitterはこちらから

2日間忙しい工程でしたが、なんとか目的は達成できたと思います。
前日まで曇っていて時折小雨もふり当日のお天気には
ほんとうにうれしかったです!
おばにゃんは基本晴れ女だと実感しました!
ドローン撮影が超いい映像になりそうでとっても楽しみです。
しかしまだ始まったばかりですので本番はこれからですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日より連休です。

次の記事

1泊2日の愛媛VOL.1